『スーパーマリオメーカー2』投稿コース


テレサマンション
コメント 『ルイージマンション』シリーズをイメージして作ったコースです。
いろんなエリアを作ったり、各エリアのドアを全部カギドアにしたり……と、なるべくそれっぽくしてみました。
ギミックも色々作ったのですが、なかなか思い通りにいかなかったり、変更や調整を繰り返したりで大変でした。
スキンも途中で『NewスーパーマリオブラザーズU』に変えたりしましたね。……結局戻しましたが(苦笑)。


テレサ坑道
コメント 『ルイージマンション2』のヒャッキ~ヤ坑道をイメージして作ったコースです。
プレイヤーキャラをルイージにすれば、それっぽい雰囲気が味わえるかも(笑)?
当初はテレサを全部倒すというゴール条件を入れようと思ったのですが、諸事情により断念することに。
コースの構造もだいぶ違うものになりましたが、面白いギミックが思いついたのでヨシとしよう(笑)。


もどる


inserted by FC2 system