『スマブラSP』投稿ステージ


仮面ライダーW
ひろさ ふつう
音楽 Beneath the Mask
コメント 「さあ、お前の罪を数えろ!」が決め台詞の仮面ライダーWを描いたステージです。
音楽は、曲名や雰囲気がWにピッタリだったので真っ先にこれにしましたね(笑)。
サイクロン側は上昇、ジョーカー側は下降という風に、左右で異なる風向きでWの二面性を表してみました。
最初に作るステージということで何度も微調整を重ねて作ったので、スゴく思い入れのあるステージですね。


100部屋ダンジョン ルーム1
ひろさ ひろい
音楽 テトリス TypeB
コメント 『スーパーペーパーマリオ』の100部屋ダンジョンが元ネタです。
これを見てピンと来た人は果たしてどれだけいるだろうか(苦笑)。
ダンジョン内のワープゾーンの位置は、元ネタの毎回異なるトビラの位置を再現しました。
とにかく元ネタの再現性を重視して作ったステージなので、対戦にはあまり向かないかも?


もどる


inserted by FC2 system